2014年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05/14 (Sat)

お引越し

どうも~。みなさん波乗りしてますか?
このたびアメブロにお引越ししてみることにしました。

こっちのブログならスマートフォンから快適に日記が投稿できそうなので、変えてみます!!


数日中には引越し手続きが完了するそうです。
これまでの記事とかも移行できるかもしれません!!!

mixi日記と同程度に更新するように頑張りますので、よろしくです^^

新しいURLは、追記いたします

===================================

追記・引っ越し先のブログ 続・針井堀太の秘密の部屋
FC2 Management
21:45  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10/14 (Thu)

JPBA最終戦


お疲れ様です。お久しぶりです。
もー最近寒くなってきて、羽毛布団を被って寝るハリーです。


先週末はボディーボーダーならご存知かと思いますが、JPBA木崎浜クリーンビーチカップがありました!
プロツアーの最終戦。わが地元宮崎で開催っちゅービッグイベント!!!


楽しそうだった&腕試しがしたかった&皆が出るって言うから
という日本人的な理由で自分も参加してきました。顔はインド人?やかましいっ!



さて、結果からいいますとRound3で負けちゃいました。。。
初めてのプロの大会で自分としては割と頑張れたほうなのですが、課題がいっぱいで笑いが出てきます(笑)

ラウンド1が全くいいところが無くて、しかしギリギリ勝って上がれたんですが、その次のヒートはプロ3人に当たってゲンナリ。

しかしコンディションはボコ掘れのメッチャいい波で!!
そこそこテンション上がってたせいか勝ち上がることができました。

レギュラーの波で結構深めのドライブターンからリップが2回入ったのが
「7.5(実際は7.0)!!」ってコールされて、「ええ!」ってビックリして(笑)

波乗り人生始まって以来のハイスコアに、ヒート中に「じ~ん」と感動してました!はやい
この1発が効いて、ラウンド2は1位通過できてさらに感激。。。。



とかいいながら、翌日の朝にはあっさりと負けてたんだけどね(笑)


波は良かった、

自分が纏めきれなかった。
初日から敗退まで、全てのヒートで実力不足が痛感させられるヒートだった。。。

けど得るものもたくさんありました!
ヒート後、色んな人に声を掛けてもらえました!


今回は、自分の頑張りがちょっとでも出せたと思う。負けたけど笑ってられる大会なんて初めてだと思う。。。。

次はもっと、もっと頑張っていきます!応援してくれた皆さんありがとうございました!!!

temp_1287037021457.jpg

負けたラウンド3。全力の瞬間。
社長、わざわざ撮ってもらって感謝です。


テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

21:57  |  波乗り日記<ポイント情報>  |  TB(1)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09/06 (Mon)

あー


いい波乗りたいね!

今回のこの台風。

いい感じに大平洋にカットバックしてくれることを大いに期待( ・∀・ )
22:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08/23 (Mon)

のべおか日記

ども、昨日の夜から暑さが和らいできた気がしてるワヤン(♂)です。


まちがえました。ハリー(男)です。



さて、先週の土日は市内を離れ片道2時間の延岡にトリップに行ってました。
目的は延岡サーフィン連盟主催の「うみがめ杯」に出場するため。
IMG_0769.jpg



旅のお供はこのヤンキー
IMG_0767.jpg

とうとう、あごひげとモミアゲが繋がってしまった。今回は初大会・・・頑張れ。


初日はまずお倉ヶ浜をチェック。セットでムネ~カタのファンウェーブ☆(写真は無いです)
1時間半ほど入ってたらインサイドダンパーが激しくなったので退散。北上再開。


延岡について早々に道を間違えた(笑)
一瞬、佐伯方面まで行きそうになるものの、Google先生のお陰で無事に毛無ポイントに到着!

(カメラ出すの忘れてイメージ無し)

・・・・って思ってたより波がある。セットでカタ位のパワフルな波。
1時間弱だけ入水したけど、案外走れてリップもパワーがあってよかった♪


そのまま夜はヤンキーとホテルに泊まって(ビジネス)ビールで乾杯。焼酎でシメ。

11時には寝てしまった。とてもじゃないが延岡の経済に貢献してるとは・・・(汗)



爆酔。間違えた爆睡して5時起床。


おはようございます。
IMG_0762.jpg


ここで車泊&夜中発の宮崎勢と合流できました。


IMG_0763.jpg
みんなのアイドル(暫定)若菜ちゃん。


IMG_0779.jpg
メロン農家の人。


IMG_0764.jpg
京都からの刺客。


あと写真撮り忘れたけど、サーフ3期待のルーキー矢野君(イケメン)


みんなでイスやらテントやら持ち寄ってきて住み心地のいい空間を作ってたら、参加賞が折りたたみイスだった。
人数の倍もイスがある奇妙な光景。もちろん後から来る人はいません。(ショウゴ君は来てくれたけど)



肝心の波は・・・・。
IMG_0761.jpg
久々にいい波だ~。(しかしエリア外)


このあともコンスタントに波があって、結構乗れる良いコンディションでの大会でした。
チローと矢野君は順調にラウンドアップ。緊張してたけど、いいライディングしてました。


決勝で2人は顔を合わせて、アツイ戦いになったのでした。



昨年に引き続きボディーボードは予選決勝(涙)上の写真の女性三人衆と自分がメンバー。以上。
あれだね、延岡のボディーボード人、もっと大会出ようや・・・・。


そして、ワクワクドキドキ表彰式。結果は・・・・・。




ショートボードビギナー
IMG_0773.jpg
先輩の威厳を保って矢野君(佐川)勝利。農家のヤンキーは2位。。。

まー初めての大会なんてそんなもんやー。





ボディーボードクラス表彰式
IMG_0778.jpg
面目を保った自衛隊カットのワヤン君(留学生)。


しかしレディースの伸びが凄くて、来年が怖いと本気で思ってたりする。



抽選会では結構豪華な賞品がみんな貰えて、満足げに大会終わりました。



今回の自分の課題は2本目の不足、バックアップスコアが単発のみしか無かったこと。
幸い単発がいい点貰えてたからいいけど、毎回まぐれ当たりを期待してたら先がねーっす。

オンショアタル目が苦手な自分。
ビーティングじゃなくてしっかりレールワークでカバーできるように頑張ろ。




帰りは温泉でさっぱりして、ぐったり帰宅したのでした。
悔しいチロー、納得いかない自分。

来年はもっと最高の結果で帰ろうって話し合ったのでした・・・・・

22:12  |  波乗り日記<ポイント情報>  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08/01 (Sun)

北へ南へ

おはようございます。

昨日は先輩宅にお招き頂いてBBQでした。
肉をたらふく食って酒をいっぱい飲んで、Wiiで暴れまわって楽しい夜でした☆

初めて真剣にWiiで遊んだんですが、あれってあんなに面白いもんだとは知らなかった!
ちょっと購入を考えて・・・・・。いやー金がなんぼあっても足りんくなるわ!!!!!!!


んで、昨日の朝は5時起きして北のビーチへ行ったんですが、大概にせえ!と言いたいくらい終わってた☆
バックウォッシュ入ったタプタプで開いたコシ波・・・・・・orz


ノーライド。いつぶりだろうか?一本も乗らずに終了て(汗)


さすがに不完全燃焼なので、昼に南のビーチへ行きましたがイケテないコシ・・・・・orz





さらに不完全燃焼すぎて、俺からダイオキシン出てんじゃないかと。

アンラッキーデーだったけど、今日こそは・・・・と思って波情報見たら



「潮が引かないと話にならん!」と。


もー無理っす。諦めました。なので今日は昼から海行きます。
11:34  |  波乗り日記<ポイント情報>  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
