2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/03 (Tue)

犬は夢を見るのか?

ぶっちゃけてサーフィンに全然関係ありませんが、これは普通に興味深い!
NEC_0049.jpg

人気ブログランキングへ

以下が答えです。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

13:40  |  掘り出し物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/05 (Sat)

新作サングラス。実際に試着してみた。<オークリー2008モデル>

画像クリックで拡大します
下1-GL下1-GL
NEC_0085.jpg

お歳暮用のサングラス詰め合わせセットでは御座いません。

 いつも入り浸ってるサーフショップ「ニューウェーブ」に昨日行ったら、サングラスメーカーの最大手「オークリー」から春の新作サングラスのサンプルが山ほど届いてました。

スポンサードリンク


 これだけでも十分多いんですが、

NEC_0084.jpg


まだこれだけあります。中にはプロショップしか扱えない型もあって、さながらサングラスの見本市(つっても実際そうなんだけど・・・)

 サングラスそのものも彩り鮮やかですが、個人的にはディスプレイ用のケースに目を惹かれます。たぶんコレは業務用。非売品と見た!!(間違ってたら突っ込んでください)こういったコレクションに憧れるのは、男の性。道具が好きなんだ。

 んで、実際サングラスを掛けてみて、お薦めとしては

NEC_0076.jpg

(モデル : イケメン長身ボディーボーダーのK氏)

「Grapevine(グレープバイン)」

 まず1つ目はこれ。ぶっちゃけレディースですが、男がかけてもイヤらしくなりません。ここ最近ブームの大きめレンズで、ファッション的にも様々なスタイルに合います。実用面でも優れた機能性。

gold

(モデル : お茶目なカリスマボディーボーダーK氏)


名前不明。ショップに聞いてみてください(汗)

 2つ目はコレ。大人の男って感じの金属ワイヤーフレーム。しかもゴールド。写真で見るより実際の方が光沢感があって、しかもダンディでした。クールな感じでございます。

bluce irons model

(モデル : ヘン顔しても男前なイケメンK氏)


 サングラス名分かりませんが、有名なプロサーファーのブルースアイアンモデルであります。全体的に作りが大きめ。顔が縦長い人は良く似合います。

 モデルのK氏はコレが1番似合ってました。フレーム内側にサインとハワイの地図が書かれてます。細かいですが、地味にかっこいい。


 実際かけて見ないと分からないもんだなぁ。というのが正直な感想です。上に挙げた3つは割とオールマイティに使えそうなモデルですが、こだわりさんや、2つ目購入を検討されてる方も満足できそうな1本が見つかると思いますよ~。あぁ、大人買いしたい・・・。

皆さんの協力ありがとうございます。キラキラ(オレンジ)
下1-GL
人気ブログランキングへ


テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

タグ : オークリー サングラス

14:05  |  掘り出し物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/29 (Fri)

東国原マークの絆創膏!バンソーコー!

                NEC_0039.jpg


東国原グッズの特集記事


をたまたま見てたら、どうにも欲しくなる1品を見つけました。(写真がこっちに貼れませんでした)


それは、やたらピンクな絆創膏(上のリンク参照)
どうやら知人のデザイナーさんが、製作に1枚噛んでるらしい。空港に売ってます。


買いなさい。

宮崎土産に買いなさい。

特にサーファーは怪我すること多いんだから。

500円するけど買いなさい。多分宮崎のみんなが優しくしてくれるから・・・・・。

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

タグ : 東国原 絆創膏

13:00  |  掘り出し物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/21 (Thu)

仕事中にサーフィンに行けます。パタゴニア

1日1善。皆さんの協力ありがとうございます。キラキラ(オレンジ)
      下1-GL
人気ブログランキングへ


ネットで書籍を検索していたら、なんかすごいタイトルの本を見つけました。
社員をサーフィンに行かせよう―パタゴニア創業者の経営論社員をサーフィンに行かせよう―パタゴニア創業者の経営論
(2007/03)
イヴォン・シュイナード

商品詳細を見る
パタゴニアの創始者イヴァン・シュイナード氏の書いた、彼の会社経営論らしいです。

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

タグ : パタゴニア サーフィン

12:04  |  掘り出し物  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/15 (Fri)

こんなの買ってみました。新型ボディーボード専用フルスーツ。

人影です


なんとランキング60位以内に入ることができました!応援感謝ですキラキラ(オレンジ)
      下1-GL
人気ブログランキングへ

少し前の記事でちょっこっとだけ新型フルスーツを買ったことを報告したけど、どうやらけっこう特殊なやつだったらしい。「ボディーボード仕様」のウェットスーツはけっこう製造されていたらしいが、2007年版「ボディーボード専用」だということで、最新生地を使ったかなりハイスペックな作り(だそう)。ということで、ちょっと調べてみた。

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

09:56  |  掘り出し物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
