2008年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/10 (Sat)

ガチでクローズ。そしてラーメン。

久しぶりの更新です。覗いてないのにアクセスは結構あるのね・・・。皆さんスイマセンorz

今朝何気に早起きだったので、久しぶりにアサイチ波乗りしようと思い立って、7時には木崎浜に到着しました波

NEC_0014.jpg

(*写真撮り忘れたので過去の似たコンディションの波)


・・・ガーンハァ?何じゃこりゃ。

セットで頭~頭オーバー。風はストーミーな北東で、しかも北うねりのお決まりコースひよこだいたい天気が悪くて波が上がってくるときは、このコンディションの可能性が高いんですよね~。

烈風激浪ってのは、こういう海のことを言うんだろうね。おもっくそクローズしとる・・・orz
20:50  |  波乗り日記<ポイント情報>  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
