2009年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/15 (Sun)

2掛け?

前回の記事で「週末波がいいかも?」とか言ってましたが、猛烈な低気圧は日本海側に抜けちゃって波は無いけど猛烈な風パターンになっちゃいました(汗)

やいや~、外した。
しかも早起きして結局、死ぬほど寒い思いをしただけだった・・・。自然って思う通りには行きませんねぇ。ってゆーか、期待してた昨日より、サイズは下がってたけど、今日の夕方のほうが面白い波だった・・・。撃沈。


んで、ポカポカ陽気の今日は午前中バイク修理に行ってたので、夕方から波乗りしてたわけでありますが、風が悪い間にとある書店の撤収セールに行ってました。

テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

22:58  |  日々のつれづれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
