2009年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06/24 (Wed)

波乗りどころじゃ

ないない、な~い♪週末に控えた「大事な試験」に向けて、練習真っ只中。
今日は用事を終わらせた夕方から徹底的に面接の練習。

言いたいことを言わなければ、自分を全て出さなければ。と、意気込めば意気込むほど理屈っぽい受け答えになってしまいます(笑)どーしよーかなー?

別に今年受からなくても・・・。今さら何やっても・・・。

と、甘えが出てしまいそうですが、持てる力を最大限生かさなければ、来年も頑張れない!

ほんの30分という時間で自分をアピールしなければいけない。そんな状況、これからドンドン増えていくのかもしれません。

社会へ出て行くための第一歩
として、精一杯取り組みたいと考えています~。
20:54  |  日々のつれづれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06/22 (Mon)

食傷気味です。

週末にアホほど波乗ったから、もうしばらく波乗りしたくないほど食傷気味です(笑)

土曜日
朝イチに日南に下ってショージュエンで波乗り。セットでムネ~カタ?と思って入ったら余裕でアタマオーバー。相変わらずココは見た目に騙されます

しかも面ガッチガチ。久しぶりにレール抜けるかと思った。
面の硬いブレイクに入ると、いかに自分が未熟かが、よーく分かります。ちょっと凹まされて終~了~。

夕方はトイレ前で入水。サイズ下がってセットはカタ~。

朝パキパキの波で入ったからなのか?非常に余裕で乗れました♪なんだか大リーグ養成ギプスを脱ぎ去った☆君のような気持ち。

吐き気を催すほど乗りつくして、本日は解散。

夜は飲み会♪築120年の民家を改造した飲み屋で、ヒジョーによかったです。
宮崎牛も食えたし、満足~。

日曜日
酔いどれ過ぎて思いっきり遅刻。出かけた時点で波は・・・。やられた~。

夕方に期待して牙を研ぐ?こと午後5時。BCM風に言わせて貰えば、

「大潮回りを考慮してサイズのあるポイントをチェック」

したら、リップ飛びまくりのファンウェーブ(乗ってる側がファンだったらファンウェーブでいいよねぇ?)発見♪友人で先輩のK本さんと吐き気を催すほど波に乗って終了~。


2日間通して言える事は、レギュラーが良かったです。

・・・グーフィーも練習します。
20:06  |  波乗り日記<ポイント情報>  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06/19 (Fri)

雨が少ない

今年の梅雨はホントに雨が少ない!今日も1日を通してパラパラ小雨で、最近まとまった雨が降らないですね!?

うちのばあちゃんの田舎は高千穂なんですが、親戚から連絡があり。
6月になっても雨が少なくて田植えができない田んぼがいっぱいあるそうです・・・。

あまり知られてないかもしれませんが、高千穂の高地米は、てげ美味ぇ~。のです。

毎年、田舎から送られてくる高千穂米を楽しみにしてるのに!!

はよ雨ふれ~。関東は豪雨被害やぞ~・・・。
20:02  |  日々のつれづれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06/18 (Thu)

勝手に総集編

いやいや、色んなことがありました。この3~6月は、目まぐるしく時間が過ぎました・・・。

あまりに目まぐるしすぎて、ブログの更新を完全に忘れてました(笑)
mixiには色々書いてましたが、なんだかんだで元気にやってます。みなさんお元気ですか??


さて、ここ数ヶ月の1番のビッグニュースと言えば、文句なしに

「Proボディーボーダー池田雄一。36歳にして念願の初優勝」

ですよね?とっくに皆さんご存知ですわ~。祝勝会も終わってるっちゅうね~ん(笑)

知らない人は以下のリンクを参照

JPBA第1戦。千葉県夷隅で池田雄一優勝!
池田雄一。優勝インタビュー

ありとあらゆる知人、友人みんなが「おめでとう!」と口をそろえて祝福してくれて、さすがのミスター毒舌も「あ、ありがとう」としか言えてません(笑)本人が1番驚いてるようにも見えますが・・・(爆)

やっぱ普段から仲良しな人が、晴れ舞台に立つと凄くうれしいね!!

この場を借りてもう1回申し上げます。おめでとうございます。


そして、いよいよ宮崎もヒザ~モモの波からオサラバできそうです♪
一説によると湘南のほうがここ1週間くらいサイズがあったらしくて、日本海も波が上がってたらしい・・・。

波が無いのは宮崎だけかよ!!という状態でしたが、なにやら熱帯低気圧やら前線活発化やら(ごめんなさい。天気図見てないです)で、サイズが上がってくるらしい。

た、楽しみぃ~♪ガツンとあがれば、どこぞのリーフも期待できるかも!


追伸・さいきん例のカラフル害虫が復活しました。植木を食い荒らすから、見かけたら悪・即・斬でやっつけたほうがいいですよ~。

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

19:06  |  日々のつれづれ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
