2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08/01 (Sun)

北へ南へ

おはようございます。

昨日は先輩宅にお招き頂いてBBQでした。
肉をたらふく食って酒をいっぱい飲んで、Wiiで暴れまわって楽しい夜でした☆

初めて真剣にWiiで遊んだんですが、あれってあんなに面白いもんだとは知らなかった!
ちょっと購入を考えて・・・・・。いやー金がなんぼあっても足りんくなるわ!!!!!!!


んで、昨日の朝は5時起きして北のビーチへ行ったんですが、大概にせえ!と言いたいくらい終わってた☆
バックウォッシュ入ったタプタプで開いたコシ波・・・・・・orz


ノーライド。いつぶりだろうか?一本も乗らずに終了て(汗)


さすがに不完全燃焼なので、昼に南のビーチへ行きましたがイケテないコシ・・・・・orz





さらに不完全燃焼すぎて、俺からダイオキシン出てんじゃないかと。

アンラッキーデーだったけど、今日こそは・・・・と思って波情報見たら



「潮が引かないと話にならん!」と。


もー無理っす。諦めました。なので今日は昼から海行きます。
11:34  |  波乗り日記<ポイント情報>  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pottz.blog35.fc2.com/tb.php/101-7368fe79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
