2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10/14 (Thu)

JPBA最終戦


お疲れ様です。お久しぶりです。
もー最近寒くなってきて、羽毛布団を被って寝るハリーです。


先週末はボディーボーダーならご存知かと思いますが、JPBA木崎浜クリーンビーチカップがありました!
プロツアーの最終戦。わが地元宮崎で開催っちゅービッグイベント!!!


楽しそうだった&腕試しがしたかった&皆が出るって言うから
という日本人的な理由で自分も参加してきました。顔はインド人?やかましいっ!



さて、結果からいいますとRound3で負けちゃいました。。。
初めてのプロの大会で自分としては割と頑張れたほうなのですが、課題がいっぱいで笑いが出てきます(笑)

ラウンド1が全くいいところが無くて、しかしギリギリ勝って上がれたんですが、その次のヒートはプロ3人に当たってゲンナリ。

しかしコンディションはボコ掘れのメッチャいい波で!!
そこそこテンション上がってたせいか勝ち上がることができました。

レギュラーの波で結構深めのドライブターンからリップが2回入ったのが
「7.5(実際は7.0)!!」ってコールされて、「ええ!」ってビックリして(笑)

波乗り人生始まって以来のハイスコアに、ヒート中に「じ~ん」と感動してました!はやい
この1発が効いて、ラウンド2は1位通過できてさらに感激。。。。



とかいいながら、翌日の朝にはあっさりと負けてたんだけどね(笑)


波は良かった、

自分が纏めきれなかった。
初日から敗退まで、全てのヒートで実力不足が痛感させられるヒートだった。。。

けど得るものもたくさんありました!
ヒート後、色んな人に声を掛けてもらえました!


今回は、自分の頑張りがちょっとでも出せたと思う。負けたけど笑ってられる大会なんて初めてだと思う。。。。

次はもっと、もっと頑張っていきます!応援してくれた皆さんありがとうございました!!!

temp_1287037021457.jpg

負けたラウンド3。全力の瞬間。
社長、わざわざ撮ってもらって感謝です。



テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

21:57  |  波乗り日記<ポイント情報>  |  TB(1)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●神待ち

神待ち少女を助けられるのは貴方しかいません。是非近所でウロウロしている少女を助けてあげてください。
神待ち |  2010年10月16日(土) 20:00 | URL 【コメント編集】

●露出

露出を楽しむ為には同じ趣味を持った者同士掲示板で交流を深めましょう♪登録無料で楽しい露出を体験する事ができます。
露出 |  2010年10月17日(日) 19:47 | URL 【コメント編集】

●人生の値段チェッカー

自分にどれだけの価値が有るか判断する、人生の値段チェッカーを試してみませんか。最近は大手起業の採用試験にも取り入れられていますし、自分を客観的に評価出来る人は異性にもモテますよ
人生の値段チェッカー |  2010年10月18日(月) 18:47 | URL 【コメント編集】

●天皇賞 秋

第142回 天皇賞 秋 2010 予想 出走馬の調子とオッズの矛盾を比較。仕組まれた枠順・・・JRAの裏情報を独占入手!一般には漏れないデータを極秘公開。昨年は3連単的中、今年も鉄板買い目で勝負を挑み結果につなげる
天皇賞 秋 |  2010年10月19日(火) 18:00 | URL 【コメント編集】

●モバゲー

モバゲーが遂に出会いをプロデュースする事になりました。今まで禁止していた事も全て解放で皆様の出会いをお手伝いさせて頂きます。
モバゲー |  2010年10月21日(木) 17:12 | URL 【コメント編集】

●グリー

グリーから始まる新しい関係…恋人や友達、もしかしたらセクフレも出来るかも!?無料期間中に試してみませんか?
グリー |  2010年10月22日(金) 17:36 | URL 【コメント編集】

●モバゲー

モバゲーで楽しめるであいがココにある!素敵なであいからちょっとHなであいまで…幅広いであいを提供しております。今までには経験したことが無かったであいを体験していきましょう
モバゲー |  2010年10月23日(土) 17:56 | URL 【コメント編集】

●Hチ ェッカー

マンネリ化したS E Xを解消しませんか?Hチ ェッカーで簡単診断・診断結果を元に、現役AV男優・女優が直接アナタに実技指導を行う特典付きですよ
Hチ ェッカー |  2010年10月25日(月) 19:09 | URL 【コメント編集】

●ありがとう。

たくさんの人達とまた同じ時間を過ごせたらと思います。
Y |  2010年10月26日(火) 05:09 | URL 【コメント編集】

●mコミュ

mコミュで簡単にハメ友を見つけませんか!!登録している娘は相手は誰でも良いんです、条件はSEXが好きの一点だけです。さあ連絡を取って手っ取り早くハメ友をGETしよう
mコミュ |  2010年10月26日(火) 16:58 | URL 【コメント編集】

●ワンピース

誰もが知ってる代表アニメの一つになったワンピース。もし自分が海賊なら懸賞金がどれぐらいか気になりませんか?ひょっとすると海賊王クラス、はたまたチョッパークラスか?男女関係無く楽しめますよ。おれは海賊王になる
ワンピース |  2010年11月01日(月) 19:54 | URL 【コメント編集】

●エリザベス女王杯

第35回 エリザベス女王杯 2010 予想 オッズには抜け穴がある…現場スタッフによるデータ収集、さらに血統に関しても徹底して分析済み!出走馬の調整、展開を完全に読みきる!裏情報を独占公開!
エリザベス女王杯 |  2010年11月03日(水) 18:04 | URL 【コメント編集】

●エリザベス女王杯 2010

第35回 エリザベス女王杯 2010 今年の波乱を大予想!出走馬の厳選された情報だけを公開…気になるアノ馬の仕上がり具合とは?さらにオッズやデータを分析し、必勝買い目を導き出す!
エリザベス女王杯 2010 |  2010年11月04日(木) 18:01 | URL 【コメント編集】

●神待ち

神待ち少女を助けられるのは貴方しかいません。是非近所でうろうろしている少女を助けてあげてください。
神待ち |  2010年11月06日(土) 18:19 | URL 【コメント編集】

●ニューハーフ

ニューハーフと出会える新感覚出会いBBSが誕生しました!ニューハーフと逢いたい男性、恋人が欲しいニューハーフさんは当サイトに今すぐ参加しよう
ニューハーフ |  2010年11月07日(日) 19:49 | URL 【コメント編集】

●ワンピース

海賊王に俺はなるで有名なワンピース。質問に答えるだけで、自分がどのキャラと同じタイプかが分かり話が盛り上がる事間違いなし!!性別関係なくいつでも楽しめる事間違いないよ。結果が道化のバギーで笑いが取れるかも
ワンピース |  2010年11月08日(月) 21:20 | URL 【コメント編集】

●神待ち

さくらを徹底的に排除するサイト独自のシステムを導入!シロートだけの神待ちサイトが誕生しました。アナタ好みの娘を選び衣食住を与えれば、後はアナタ専用の奴隷の出来上がりです
神待ち |  2010年11月09日(火) 17:23 | URL 【コメント編集】

●マイルチャンピオンシップ

マイルチャンピオンシップ予想 オッズに隠された秘密…現場スタッフによるデータ収集、さらに登録馬の血統に関しても徹底して分析済み!出走馬の調整、展開を完全に読む!関係者裏情報を独占公開!
マイルチャンピオンシップ |  2010年11月10日(水) 17:43 | URL 【コメント編集】

●マイルチャンピオンシップ 2010

マイルチャンピオンシップ 2010 一般には漏れないデータを極秘公開。まさかの新事実が発覚!

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pottz.blog35.fc2.com/tb.php/104-c31eee30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●-

管理人の承認後に表示されます
2012/11/13(火) 12:43:48 | 

▲PageTop

 | HOME | 
