2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/16 (Sat)

オバマ氏、実はハワイ出身。帰省時はボディーボード!

1日1善。皆さんのおかげで50位圏内突破出来そうですキラキラ(オレンジ)
      下1-GL
人気ブログランキングへ

アメリカ大統領選テレビで見てます?スーパーチューズデー以降、怒涛の連勝でノリにノってるオバマ氏。実はハワイ出身のようです。しかも帰省時の趣味はボディーボード波急に彼が身近に感じる・・・。

【More・・・】

引用開始======================================
オバマ氏は1961年、ケニア出身の留学生だった父親と、米中部カンザス州出身の母親の間にホノルルで生まれた。その後、両親は離婚するが、インドネシアで過ごした小学生時代の数年間などをのぞき、オバマ氏は高校卒業までをハワイで過ごしている。

 マヤさんがAP通信に語ったところによると、オバマ氏は近年までクリスマスシーズンにはハワイに戻るのが通例だった。ハワイでは地元のスシを堪能し、ビーチでボディーボードに興じるという。
======================================引用終了

 ・・・スシもかよ!以前から彼は日本で評判よかった(気がする)けど、なんだかさらに日本人受けしそう。今回のハワイでの選挙活動は、大変盛り上がってるそうで(普段はあまりハワイは重視されてないので盛り上がらない)、まさかまさかの展開。トリプルクラウンやらエディやらオバマ(?)やら、ハワイは話題に事欠かないね。


もしかすると、もしかするかも?ハワイアン大統領誕生!サーフィンのオリンピック競技化・・・。

・・・アメリカ圧勝じゃん。(Kelly、Irons、Bobby・・・)



引用元(MSNニュース)

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

タグ : 大統領選挙 オバマ ボディーボード

12:50  |  日々のつれづれ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みっけ(-。-)y-゜゜゜
ぷあ |  2008年02月16日(土) 17:34 | URL 【コメント編集】

秘密の部屋をよく見つけましたね・・・。
針井 |  2008年02月16日(土) 22:20 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pottz.blog35.fc2.com/tb.php/14-4aa222a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
