2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/19 (Tue)

誰も見ないでしょうが・・・隠れ波情報

写真はオーシャン45の最上階から撮影したオーシャンドーム。クリックで拡大します。    
                 オーシャンドーム


1日1善。皆さんの協力ありがとうございます。1週間足らずで30位前後です^^キラキラ(オレンジ)
      下1-GL
人気ブログランキングへ


 夜のアクセス集中する時間帯に明日の波予報をアップです。ローカルなネット(?)から情報を仕入れてきました。波が無いとあきらめてる諸兄、朗報です。

【More・・・】

 本日の午前中に木崎浜で入水された方の情報によれば、朝一からコンスタントにセットでハラ前後のアベレージサイズ。早い時間帯はずっと無風。11時前後からオフショアだったそうで。
 
 昨日吹いたオンショアの反動で波が上がったよう。この傾向は明日も続きそう。波自体もなかなかファンウェーブで、中級者で平均2~3アクションは入るセットだったそうです。

 ただ、レギュラーがほとんどで、グーフィーはイマイチです。みんな波があるとは思ってもいないので、空いてるのは今しかない!といっても昼前後はガラガラだけど。

レフトが好きな人は、好き嫌い言うな。波があるだけマシ。入りなさい。

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

タグ : サーフィン 波情報 オーシャンドーム

23:02  |  波乗り日記<ポイント情報>  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pottz.blog35.fc2.com/tb.php/21-02e1a0f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
