2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/23 (Sat)

特定の文章でブログのデザインが不具合を起こす!?

先ほど起こったこのブログの不具合について紹介します。興味の無い方は読み飛ばしてください。

 2/22(金)の午後10時頃に波情報の記事を投稿しました。すると、今のブログのデザインは3カラムになっていますが、投稿後に右側の列のインフォメーションが消滅して、表示されなくなりました(要はデザイン構成のテンプレが崩れたって事です)。

【More・・・】

初めはパソコンの不具合かと思い、今使ってるノートではなくデスクトップのパソコンからページを閲覧したところ、同じ症状になっていました。試行錯誤しているうちに、どうやら

 「記事をアップした」

 のが不具合の発生した直前に行った作業だったので、試しに記事を削除してみたところあっさり解消されました。記事の作成時に行った特殊な作業はありません。しいてあげれば「HTMLで改行」にしたくらいでしょうかね~。

 いったい何が起きたのかさっぱりわかりませんjumee☆whyR記事を投稿するだけで不具合が発生するなら、今までに起こってるはずだし・・・?共有テンプレートを使ってますが、特定の記事数に達したらテンプレがおかしくなるなんて聞いたこと無いんだけど・・・。FC2の事情なんだろうか?

 これがまた起きるようなら、テンプレ変えようかな・・・。
誰か詳しい方、この不具合の原因に心当たりがあったら教えてください波いや~、ホント謎だよ。


テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

タグ : ブログ 不具合

01:45  |  日々のつれづれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pottz.blog35.fc2.com/tb.php/25-d0facfb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
