2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/24 (Sun)

ブラジリアン期待のグロメッツのサーフィン映像

 1日1善。皆さんの協力ありがとうございます。キラキラ(オレンジ)
      下1-GL
人気ブログランキングへ

インターナショナルボディーボード最終戦の「IBA PipeLine Pro」が先日無事終わりました。

メンズの結果は

1st Paulo Barcellos (BRZ)
2nd Jeff Hubbard (HAW)
3rd Uri Valadao (BRZ)
4th Hugo Pinheiro (POR)

   最近のボディーボード界は、ハワイアンやオージーよりもブラジリアンの活躍が目立っている感がありますね。グランドチャンピオンはオージーですが、後ろから追いかけてきてるのはポルトガルやブラジルの若手やベテラン達。メインストリームが移り変わろうとしてるのかもしれません。

さてさてその中で今、期待の新人として注目を集めてるのが、ブラジルのグロメッツ「Pierre Louis Costes
若干17歳の彼のライディング映像をご覧下さい。

【More・・・】







17歳でここまで到達してたら、いったいどこまで伸びるのやら・・・。
いまさらですが、世界って広いですね。

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

タグ : ボディーボード 動画

22:54  |  お勧め波動画  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●始めまして☆

☆★;:*Goodヾ(*′▽`*)ノмoгйiйg*:;☆★

足跡有難うございます☆
宮崎で波乗りがしてみたいですね~
昨日は久々に湘南で波乗りしてきました。
人の多さと水の汚さは天下一品です
おまけにサーファーのパーリングした板が頭に直撃・・・・
これからもヨロシクですヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ


shino |  2008年02月25日(月) 06:05 | URL 【コメント編集】

どもども。訪問ありがとうございます^^

板が頭に!?大丈夫ですか~??
田舎過ぎて、人の少なさは天下一品の宮崎です(笑)

これからもよろしくです♪
針井 |  2008年02月25日(月) 19:20 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pottz.blog35.fc2.com/tb.php/29-1a4b68fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
