2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/26 (Tue)

すいません、他を探します。

写真はお昼12時の木崎浜階段前。なぜか走り回ってたカラスが不吉な感じです。
                  NEC_0015.jpg


皆さんの協力ありがとうございます。キラキラ(オレンジ)
      下1-GL
人気ブログランキングへ

 到着時点の波のサイズはセットで頭~頭オーバー波

うねりの向きは南に変わっているのにはてな風の向きはそんなに悪くないのにはてな

 なぜかバラバラで、どうしようもないコンディションでした(午前中からのチャレンジャー各位、お疲れ様です)。昼過ぎから段々と南の生暖かい風が吹いてきたので、今回はちょっと南に下ってみました。

【More・・・】

 
今回下った先は結構狭くてキャパが無いので、写真は載せないでおきます。宮崎にサーフトリップにでも来た時にでも、冒険がてら探してみてください。

 コンディションはセットで頭~頭オーバー前後。
右奥から割れるセットを端っこから捕まえて、ひたすらかっ飛ばして1アクション!!ってな感じ。

しかもレギュラーオンリーな波質です(結構開いてきますが・・・)。独特ですが、リズムさえ掴めば、なかなかエキサイティング!!波でも何でも、大きいことはいいことだ~!

 夕方から強いオフショアが吹いてました。おそらく明日は、今日よりいい波でしょう(適当)

個人的予測なので参考にはなりませんが、木崎浜でセットムネ前後。もしくはそれより大きいかも?
どちらにしても、早起きした人が得するのは間違いないでしょうね。僕は損するでしょうorz

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

タグ : 宮崎 シークレット サーフィン

22:50  |  波乗り日記<ポイント情報>  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは、まめです。
コメント、リンクありがとうございます。

あ!木崎浜はこの前行ったところです!!
何か波がスゴイですね。
今日は乗れましたか?
まめ |  2008年02月27日(水) 00:14 | URL 【コメント編集】

まめさん>>今日は今年で1番いい波だったかもしれません^^
針井 |  2008年02月27日(水) 20:46 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pottz.blog35.fc2.com/tb.php/31-ec366490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
