2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03/11 (Tue)

上がったり下がったり

パソコンの不調で更新がストップしてました。ノートからデスクトップに切り替えて再開です。

 木崎浜、サイズのアップダウンが結構ありました。停止していた分の写真がたまっているので、ダイジェストで紹介しようと思います。


1日1善。皆さんの協力ありがとうございます。キラキラ(オレンジ)
      下1-GL
人気ブログランキングへ

 写真はクリックで拡大します。
まずは3月5日のトイレ右のコンディションです。セットでムネ~カタのジャンクコンディション波
                    NEC_0029.jpg

 前日の状況(過去記事参照)からしたら、ありえないくらい波が上がってます。しかし北うねりの北風だったのでバッドコンディション。ダンボールが飛んできてました。



次は3月7日の清武川河口左側です。急激に下がってセットでコシ~ハラ波
                    NEC_0030.jpg

 波は風を食らってない時間だったらまあまあだったけど、なにせ水が冷たいぉぃっ寒
おそらく1月時点より水は冷たいものと思われます。手が痛いです。雪解け水混入疑惑。


最後は3月9日の階段前。小雨降りしきるグッドウェーブDayでございましたピースセットでムネ~
                    NEC_0031.jpg

 低気圧の影響で終日オフショアの良い波でした。北ウネリなので若干レギュラーが速かったけど、写真の通り、グーフィーはかな~りロングライドできましたよ。
翌日に残るうねりじゃなくて、10日はコシ~ハラだったけど・・・。

 そして本日はセットでコシ波何も言うことはないですね、普通のコシ波です(笑)しいてあげればボディーボードが集合してて、なかなか楽しかったなあという事。風はありましたが、そこまで気になるほどじゃなかったかな・・・。


 ここ数日のあったかさで、シーズンサーファーの方々が冬眠から目を覚ました模様です。だんだん人が増えてきました。

 毎年この時期になると、各ポイントでトラブルが相次ぎますね。人が増えるとレベルの差が出てくるし、細かな違いが衝突の元になります。せっかく波乗りしてるんだから、ひろ~い心で楽しみましょう。

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

タグ : 木崎浜 波情報 写真

22:18  |  波乗り日記<ポイント情報>  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pottz.blog35.fc2.com/tb.php/38-885084cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
