2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/01 (Tue)

3/31 自己満足できる波でした。

画像クリックで拡大します・!!
NEC_0073.jpg

久しぶりにクリック応援お願いしますキラキラ(オレンジ)
下1-GL
人気ブログランキングへ


写真は朝焼けがまぶしい?木崎浜の様子です。西風が強くて目がシパシパになりますが、波が良いので気にならない!しかも月曜だから人いない!!

たまにシリンダーチューブが出現するワクワクコンディションでセット肩~頭波見た目セット間が長いのでイージーに見えます。



が、かなりハマります。ナメてかかったビギナーが見事撃沈。ホローウェーブで、板も本人も洗濯機状態で岸まで流されてくる姿を目撃(実は写真の下の人です)その後砂浜で乾燥してました~。いつ何時も用心を怠らないのが肝心ですな。恥ずかしい姿はちゃんと周りが見てます(汗)

いざ入水すると北ウネリ交じりの若干ヨレた波質で、しかもストロングカレントありでポジションキープに相当しんどかったです。まぁいい波でホレホレを満喫できたから良かったんですが。やっぱりボディーボードは砂を巻き上げたショアブレイクが楽しいな~。昼過ぎまで楽しめました。


 夕方は・・・超高速ダンパーであんまり良くなかった↓↓明日の朝一がサイズ下がってファンウェーブな予感はしますけどね♪自営業で火曜定休の方々はワックスアップを忘れずに!

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

00:07  |  波乗り日記<ポイント情報>  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pottz.blog35.fc2.com/tb.php/48-b65e3326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
