2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/05 (Sat)

新作サングラス。実際に試着してみた。<オークリー2008モデル>

画像クリックで拡大します
下1-GL下1-GL
NEC_0085.jpg

お歳暮用のサングラス詰め合わせセットでは御座いません。

 いつも入り浸ってるサーフショップ「ニューウェーブ」に昨日行ったら、サングラスメーカーの最大手「オークリー」から春の新作サングラスのサンプルが山ほど届いてました。

スポンサードリンク


 これだけでも十分多いんですが、

NEC_0084.jpg


まだこれだけあります。中にはプロショップしか扱えない型もあって、さながらサングラスの見本市(つっても実際そうなんだけど・・・)

 サングラスそのものも彩り鮮やかですが、個人的にはディスプレイ用のケースに目を惹かれます。たぶんコレは業務用。非売品と見た!!(間違ってたら突っ込んでください)こういったコレクションに憧れるのは、男の性。道具が好きなんだ。

 んで、実際サングラスを掛けてみて、お薦めとしては

NEC_0076.jpg

(モデル : イケメン長身ボディーボーダーのK氏)

「Grapevine(グレープバイン)」

 まず1つ目はこれ。ぶっちゃけレディースですが、男がかけてもイヤらしくなりません。ここ最近ブームの大きめレンズで、ファッション的にも様々なスタイルに合います。実用面でも優れた機能性。

gold

(モデル : お茶目なカリスマボディーボーダーK氏)


名前不明。ショップに聞いてみてください(汗)

 2つ目はコレ。大人の男って感じの金属ワイヤーフレーム。しかもゴールド。写真で見るより実際の方が光沢感があって、しかもダンディでした。クールな感じでございます。

bluce irons model

(モデル : ヘン顔しても男前なイケメンK氏)


 サングラス名分かりませんが、有名なプロサーファーのブルースアイアンモデルであります。全体的に作りが大きめ。顔が縦長い人は良く似合います。

 モデルのK氏はコレが1番似合ってました。フレーム内側にサインとハワイの地図が書かれてます。細かいですが、地味にかっこいい。


 実際かけて見ないと分からないもんだなぁ。というのが正直な感想です。上に挙げた3つは割とオールマイティに使えそうなモデルですが、こだわりさんや、2つ目購入を検討されてる方も満足できそうな1本が見つかると思いますよ~。あぁ、大人買いしたい・・・。

皆さんの協力ありがとうございます。キラキラ(オレンジ)
下1-GL
人気ブログランキングへ



テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

タグ : オークリー サングラス

14:05  |  掘り出し物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pottz.blog35.fc2.com/tb.php/49-039e7544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
