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2008.04/16 (Wed)

イメージトレーニングデーですな。

 昨日は暑いくらい晴れてたのに、打って変わって雨です。写真は昼過ぎの階段前です~。こんな日はスェードの靴は履けません。ダウンベストも着れません(個人的悩み)。


NEC_0111.jpg
画像クリックで拡大しませんガーンなんのこっちゃ。


1日1善。皆さんの協力ありがとうございます。キラキラ(オレンジ)
下1-GL
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 そして波も良くない。セットで腹上くらいのダンパーがたまにやってきてるけど、あえて入るほどの波じゃ・・・。なんだか天気崩れた日は、風が悪くて毎回ジャンクじゃないか?波

【More・・・】


 結局ノーサーフ。どーにも気分が乗らないんで、家で筋トレしてモチベーションを維持することにしました。底力アップは陸での筋トレが重要ですね。使う筋肉が違うけど。

<メニュー >
①腕立て(脇を閉めて)
②腹筋(ジャッキー御用達のローラーコロコロ)
③ダンベル(5kg)

各50回、以上。

 サーフィンに必要な筋肉強化を一気にやってしまうハード?なトレーニング。肩こり解消にもなります。が、下半身を鍛えてないのでバランスが悪いです(汗)

 ぶっちゃけ、上半身だけならナンボでもできるけど、脚力強化って意外と疎かにならないですか?家で出来る腕立ては好きだけど、外を走るランニングはめんどくないですか?

夜になると歩き回ってるおじちゃんたちは飽きずによくやってますね。最近、近所の小学校のグランドでランニングしようかと真剣に考えてますが、下手したら警察沙汰じゃないかと不安です。不精じゃいけないとわかっちゃいるんだけどね・・・。好きじゃないと、続かないよ。

閑話休題

 明日は晴れです。そしてサイズアップです。もしかしたらリーフで出来るかも。個人的には朝のうちだけ木崎が波良いと思いますが、僕はどうせ早起きできません。

 だれか絶対起きることができる目覚めの方法を教えて下さい。春の眠りは気持ちよすぎる・・・寝る

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タグ : サーフィン 宮崎

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