2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/18 (Fri)

砂利道、泥んこ、砂だらけ。

暗雲立ち込める昨日の青島です。予想通り寝坊しました。


応援してくれますか?ここより面白いブログがいっぱいあります(自虐)orz
下1-GL
人気ブログランキングへ

 沖から来てるのが、11時のパームビーチホテル前で炸裂してるスーパーセットです。サイズはセット腹上~波


【More・・・】

風はサイドオン?サイドオフ?平均してサイドです。面も悪くなかったけど、乗れません。90%ダンパーで、残りの5%を異国のロングボーダーに掻っ攫われます。その残りを取り合いバトルロワイヤル!

ちくしょう、ヤンキーめ。どこからやってくるんだオマエラ。

宮崎って素性不明な上手い外人がいっぱい居るような気がします。
(なぜかダブル位のシークレットとかにいつの間にか居ます)

 10分見ても変化無し。まともに乗れないのは分かりきってる・・・。どうしよう。

 しかし時間だけが刻々と流れていく・・・。う~む。もうこれはリッピング練習と割り切って入るしかねぇ!そう自分を納得させて、駐車場に戻ってさっさと着替え。若干湿ったウェットに悪戦苦闘しつつも、5分でホテル前からゲッティング開始しました。



う~ん、やっぱしダメだ。


だが粘ること30分、沖に影が・・・。


・・・お?あのセット乗れるんじゃないかな??


ぱっと見よさげ、これは行くしかない!突っ込め~!



・・・グシャ。



首いわしました。


これが後に響く・・・。首、首が痛い。危うく逝くところでした。


この後2時間粘るものの、良くなる気配無く1ラウンド目を終了。

この時点でメインポイントはジャンクでまともに乗れない状態でした。聞いたところによると、風は悪くないのにガタガタのショボ波らしい。

首も痛いし、見に行くのも断念。

どうにもウネリが合ってないらしい。

近辺どこもダメだと諦めムード漂う中、泥んこロードに負けず某ビーチで波乗りして来た人から1本の電話が・・・。


Yさん 「テトラ●番目がホレホレチュービーだぞ!」

オレ 「えっ、マジですか!?すぐ行きます!」

と言うことで、1ラウンド目から2時間弱でポイントを移動して再挑戦!その波が・・・。


NEC_0114.jpg
コレ。チューブセクション満載のセット肩波 Yさん情報の通り、人もガラッガラ。


 ポイント事情もあり、5~6人の少数精鋭で切れたセットをシューティングすることが出来ました!つっても波によってはハンパじゃない掘れ具合で、ワイプアウトのたびに砂底とケンカしてましたけど~orz

夕方だったので1時間弱の入水だったけど、シャッキリしない1日のシメには最高でした。

やっぱ宮崎クオリティ!parfection

しかし結局チューブメイクできず・・・。この波で出来ないなら単純に実力が足りてません。撃沈下1-GL

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

22:16  |  波乗り日記<ポイント情報>  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pottz.blog35.fc2.com/tb.php/55-6e306290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
