2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/21 (Mon)

夏間近、っていうか夏じゃん。

クリックで拡大出来ます。いや~、この写真は波が良く分かるよ。多分・・・。
NEC_0119.jpg


ここは75位ですが、行きつけのショップのブログが2位にいますキラキラ(オレンジ)
下1-GL
人気ブログランキングへ


今朝はめっちゃ寝てました。目覚ましのケータイがアラーム鳴らしすぎで電池切れるくらい(汗)

どんだけ寝てんだよって言われそうだけど、たまには夜遅くまで英語の勉強するんです。

【More・・・】


そんなこんなでアサイチ入る気はホントは無かったのです。けど、

「波いいよ波

の囁きに9時ごろ気付いて(メールは8時)重役出勤。

リアルサーファーじゃ無くなりつつある自分に危機感を覚える今日この頃。波乗りには、行ってる筈。

9時半に到着。着いた時点でセット肩~。快晴でセミがミンミン鳴いてました。他の県はどうか知らんけど、宮崎はすでに初夏ですよ~。

結局1時間半入って、ソコソコ楽しめたかな?決していい波とは言えないけど、ソコソコ乗れた。ビギナーはきついコンディションだろーね。きっと。

 砂の付き方が変わってて、底ボレチュービーな波質に変わってる上に、海底が浅い浅い・!!

 それに加えてスーパーストロングカレント。ハンパ無い流れがあって、まるで川の中に居るみたい。逆らえない人は永遠に流されて見えなくなります。おかげで人数多い割にはバラけてたけど・・・。



 そんで、波乗り終わった後に11時半から大学に行ってきました。もう研究室配属が決まってゼミがスタートするから、その前準備で資料をもらいに。ゼミの先輩たちにもご挨拶。

今年からね、インドネシアの大学と学術交流を強化するんだって。

そのせいか分かんないけど、ゼミの半分がインドネシアからの留学生で構成されることになってた・・・。

なんて多国籍。インドネシア語と英語が研究室内の標準言語になる流れですがな。

ああ、英語勉強しなきゃ。

そしてインドネシア語も勉強して、バリに行くぞ!

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

19:45  |  波乗り日記<ポイント情報>  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年04月27日(日) 16:35 |  【コメント編集】

●いけますよ!

女性でもすごく頑張って楽しんでるひともいっぱい居ますよ^^

敷居が高く感じるかもしれませんが、サーフショップにでも行ってチャレンジしてみてください♪
針井 |  2008年04月27日(日) 22:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pottz.blog35.fc2.com/tb.php/57-de7a56cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
