2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07/04 (Fri)

6~7月は毎度の事ながら・・・。

お久しぶりでござんす

長らく更新していませんでしたが、決してサボってたわけじゃないですよ?


みなさん海に行ってますか?

夏の日差しに負けていませんか?

ちゃんと日焼止め塗ってますか?


・・・最近虫が多くないですか?

良い花火大会の情報知りませんか!?



・・・話が逸れました

【More・・・】


もう波が無い時期から、そ~~~~と~~~~経ちましたが、未だ波無し。明日も波無しorz

 前線が怠けてる梅雨の時期は

パワー無し、サイズ無し、やる気無し

と、3拍子揃ってるのは分かっていたんですが・・・。ここまでプアーな状態が続くと、みんなモチベーションを維持できてないでしょーね。

 この期間は

ロングボードとか厚めのレトロボード

が生き生きしてて楽しそうだなぁ。と思います。ダンディーなおっちゃんのセレブな楽しみですか?それぞれの波で板も変えられたら、何倍も海を楽しめるでしょうね!!


 そうそう。海を楽しむと言ったら一ツ葉の「冒険ビーチ」を下見に行ってきましたよ。人工ビーチでボートと海水浴が分かれてて、子供連れでも安心できそうだし♪


なにより、ギャルが多い。





マジで。

まだオープンしてないのに。何なのコレ??




今から期待ですよ~~~!!
23:34  |  波乗り日記<ポイント情報>  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年08月18日(月) 01:03 |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pottz.blog35.fc2.com/tb.php/63-24ac2b89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
