2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08/29 (Fri)

今年って、あと4ヶ月しかないんですね?

8月がもう終わりになって、やっとこさ更新してますが、誰も見てないですよね・・・?



 mixiで日記書い・・・。いやいや、なんでもないです。この日記を書き終わったら上のスポンサー広告も消えるはず。不名誉な広告ですな。

 なんだか気温がやたら下がって、北海道じゃあ6℃とか最低気温を更新って聞きました。今年の天気は本当に変ですね!

雨が降ったり降らなかったり。快晴が少なくて、雷が鳴ったり。なにより台風が一発も来ない!!


 マジで異常気象ですよ・・・。例年に比べると、波も物凄く悪いと思います。ここまでジャンクで小波な年は、過去経験したことが無いですわ。


 今日も波乗りしてきましたが、北東ビュービューでバックウォッシュ炸裂して、全くダメダメでした~。ここ最近の木崎浜は地形も良くない。砂が無いから??うねりの入り方が違うから??

理由は分かりませんが、こうなったら秋に期待するしかないですね~。


今年は大規模な台風災害が起きないように祈ります。
21:20  |  波乗り日記<ポイント情報>  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●見てますよー

バックウォッシュって何??

連れが昨日まで宮崎に帰省していました。墓参りも行ってた。
一緒に行きたかったなぁ。

ブログ来てくれてありがとう。
まじでめちゃめちゃうれしかったです。
lotusrayeighty |  2008年08月29日(金) 23:36 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pottz.blog35.fc2.com/tb.php/64-a27c93dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
