2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11/19 (Wed)

さてさて11月かぁ・・・。

いや~、まじで更新死んでました(笑)

mixiやってるとダブル更新になっちゃうから、どうしても片方選択しちゃうんですよね・・・(汗)

ほんと、ごめんなさい(誰に?)
もうだれ~も見ちゃいないでしょうが、一応報告までに・・・。


先週末の11月16日に開かれた所属ショップの大会

「ニューウェーブユーザーズカップ」

に参加してきました


【More・・・】

年に一回のユーザーカップ。昨年は敗者復活戦でもスカタンにやられて散々な結果でしたが今年はハンディ制を取り入れて、よりエキサイティングな大会となり実施されました

僕は当然BBクラスに参戦。ハンディは1.5倍。有利かと思いきや、当然僕より1.5倍以上スゲェ人が出てるわけですひよこだってプロいるし。年間ランキング4位いるし…。

それでも試合は自分なりにベストを尽くせました。これで負けたらしょうがないやというライディングが出来ました。


そして結果は、

997388594_148.jpg



なんと優勝 !!!!


正直、途中何度もハンディに助けられました(笑)オーバースコアが付いたので進行中にハンディを下げられたりもしました。
でも、ファイナルは仮にノーハンデでも勝ててました^^

これが一番嬉しかった!! 最高の収穫です♪


みなさんに祝福してもらって、ホント感謝してます応援してくれた皆さん。大会を運営して頂いたスタッフ?のみんな、本当にありがとう益々頑張りまーす!!!

mixiにも同じ日記を書いてますが、ここしか見れない友人がいますのであしからず。

21:43  |  日々のつれづれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pottz.blog35.fc2.com/tb.php/67-9d693d68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
