2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/13 (Wed)

予想的中?まだ残ってた!

2月13日の木崎浜



ランキング100位以内に入ることができました!応援感謝ですキラキラ(オレンジ)
      下1-GL
人気ブログランキングへ


 今日の朝一に撮影した指です。いやいや、木崎浜トイレ前のスーパーセットです。
サイズはハラ~ムネ、たまに肩近いオバケ波も入ってきてました波昨日のインチキ予想が上手いこと当たって、とりあえず面目躍如。ギリギリセーフにしとこうjumee☆whyR

【More・・・】

当たらなくてよかった気温予想も、ものの見事的中ぉぃっ寒人も少ない少ない・!!ウェットスーツがお古からNewに切り替わってなかったら、あまりの寒さに布団から出られなかったんだろうな~。若干遅刻の9時到着だったけど、細かいことは気にしねぇガーン?スノボ組の友人一行は、予想通り欠席。


 予想外に波は厚くてたるっ速かった波ショートも少し油断したらあっという間にさようなら~、といった感じの、青島テイスト漂う波質だったのでちょっと予想外。ここ数週間の朝1のコンディションはショルダーの張るベターな波だったんだけど、今日のトイレ前に限って(以外は不明)掘れた波とタルイ波のコラボレーションでてこずりまくってた。変則的な波は個人的には好みだけど。


 しかも今日はボディーボードDayだったらしく、市内のBBダーの同窓会か?っていうくらいのボディーボードの群れでトイレ前が埋め尽くされてた。みんなテイクオフが速い速い・!!同じBBですら波の取り合いなんだから、そりゃーショートも隣に移動するよね。集団でBBが1箇所に入水したら、アレなポイントではアレなんだろうと思って。複雑な心境になった。シェアする心は大切ですなひよこ


閑話休題

 しかし、新しく作ったボディーボード用ウェットスーツは、今朝みたいな極寒コンディションでも想像以上の暖かさだった!背中のジップがシングルなので、最初に見たときはノンジップが流行ってる巷の流れのせいがあって若干抵抗があったけど、そんな心配なんのその!インナーの被り部分があったら水なんか入ってきませ~ん。
気分はほとんどシャア専用。テンション上がりまっせ。やっぱウェットスーツは値段方ですな。




報告

・・・今おかんがバレンタインチョコをくれた。キットカット普通にうめぇ。

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

タグ : 波情報 木崎

21:23  |  波乗り日記<ポイント情報>  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pottz.blog35.fc2.com/tb.php/9-1a9299fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
