2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/26 (Sun)

戻り梅雨

雨です。スゴイ雨です。
あまりに唐突すぎて、夜中に家中の窓を閉めるのに走り回ってしました。

梅雨前線がホームシックにかかったか?再び九州に舞い戻ってきました。
(故郷が九州なのかどうかは、しったこっちゃありません)

某Pro曰く「台風が梅雨前線を押し上げないからだ」と。

自然がそんなに単純なのかどうかは分かりませんが、ここ数年BCMの波予測もハズレが多くなったのが事実です。というか、気象庁も天気予報を外しまくってますよね。

波が上がる、と言われた次の日にしょぼいとアンハッピーですが、
波が下がる、と言われた次の日にサイズアップしてるとハッピーです。


とうとう神様もサイコロを振りはじめたか?

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

09:20  |  波乗り日記<ポイント情報>  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pottz.blog35.fc2.com/tb.php/93-5cdd668a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
