2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/19 (Mon)

10月のおもひで

10月のビッグイベントと言えば「JPBA木崎浜クリーンビーチカップ」でしたね!

WQS?なにそれ~?

スポレク宮崎?美味しいの?

他のアマチュア面々が出場してる中、のんびり僕はギャラリーで。
トッププロが一堂に会して凄いライディングを連発してて、波乗り人としては最高の2日間でした。


本来ならば、ここから大会の事に触れるんでしょうが、勝手に楽しかった思い出を振り返ります(笑)


大会翌々日。ディビッドが東京に向かった日の昼。

河口で波乗りした後、電話でDubちゃんをお見送りしてからトイレ前でのんびりしてたら、たまたま豆子ちゃんこと、「岸里美」プロと、DKクラス4位になった「ジャスティン・ウェルシュ」と遭遇。

立ち話から段々と熱い話に。
大会期間中は話をしてなかったジャスティンですが、実際会話してみるとイイやつ。

IMG_0105_convert_20091019003253.jpg
右がジャスティン。


しかも年が全員近いことが判明
(ジャスティン24歳、自分23歳、豆子ちゃん22歳)


いいかげんな英会話で盛り上がった後、ウチのヨーコと合流して4人でスシランチに行きました。

「スシかい?OKだよ♪」と言い切るジャスティン君。
しかしスシ屋で「オレ、生物ダメなんだよね・・・。」と言い出す。

おいおい~。お前は普段オーストラリアの寿司屋で何食っとんねん~。


と、腹の中では突っ込んでましたが、そこは黙っときました。

ちなみにカニにマヨネーズとアボガドが乗ったスシが好物だそうです。(え?)


んで、夕方は仲良し3人組で海に向かって波乗り~。

IMG_0133_convert_20091019003758.jpg
左「豆子様」 右「ジャスティン」


相変わらず二人とも上手かったです。

豆ちゃん。打ち上げでは、酔っ払って偉そうに講釈たれてすいませんでした・・・。


他にも皆さん集合で、夕方は賑やかなセッションになったのでした。

そしてそして、この長い1日はまだ続くのです・・・。

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

00:43  |  波乗り日記<ポイント情報>  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pottz.blog35.fc2.com/tb.php/94-992be594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
