2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07/05 (Mon)

アニマル大作戦

どうも。
最近やたらと仕事中に腰に違和感を覚えると思ったら、運動不足で筋肉が凝り固まってただけでした(笑)


さて、週末は慌しかったわりに充実しておりました。

土曜日はまたまた口蹄疫の消毒に出てまして、へとへとで波乗りなんかする余裕無し。
宮崎の隠れたグルメ、にらラーメンで滋養を強壮してさっさと寝てしまいました。


んで、日曜日。
先輩ショートボーダーのMさんと、最近は段々と自分が学生だった頃の生活パターンに嵌っているSイチロー。

三人で普段入ってないビーチで波乗り
セットで何故かカタ前後・・・・!!うねりの向きと地形がドンピシャだったんだと思う。
パリッと張ってくるセットが来てて、ファンウェーブを楽しめました。


2ラウンド目も同じポイントで波乗り!相変わらずセットでムネ位はありますた☆
ちょっと掘れてる波も来てて、水は冷たいけどたのすぃ~♪


知ってるメンバーで貸切~。

同じ時間に同じ場所を仲良くシェアできる贅沢~。

これで梅雨に愚痴言ってたらダメですね。



来週も楽しみなのでした。おしまい。

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

19:34  |  波乗り日記<ポイント情報>  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pottz.blog35.fc2.com/tb.php/99-0c8bf34b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
